「カレーが食べたい!子供と一緒に!」

と思っても、中々大人好みの味は子供って苦手だったりしますよね^^;

しかし今回行ったお店「野菜を食べるカレーキャンプ」は、お子様メニューがあったので、安心して入ることが出来ました!(2016年現在)

実は東京にも多数店舗があり、美味しいことは知っていたので早速大分店にも行ってみました♪

今回はキャンプの情報や口コミについて書いていこうと思います

スポンサーリンク

店内の様子

出典:http://oitatabearuki.blog98.fc2.com/blog-entry-1438.html

あんまりゆったりと長居するような雰囲気ではないものの、とても可愛らしい清潔感のあるお店です!

出典:https://hitosara.com/tlog_44008543/

出典:http://sachiomax.com/scoop-type-shovel-spoon/

「キャンプ」という店名だけあり、お水は水筒に、はんごうにスプーンやナプキンが入っています。

そしてスプーンはスコップ型!

コンセプトがしっかりしてお店の世界観にしっかり入ることが出来ることこそが人気の秘密ですね。

本当にキャンプをしているように、自然と楽しい気持ちになります^^

メニュー

出典:https://ameblo.jp/oitakumaneko/entry-12022704631.html

こちらのメニューには子供メニューが載っていませんが、私が行った時はあったような気がする…ので確認して追記します(笑)

出典:http://www.nre.co.jp/Portals/0/shop/camp_ex/menu.html

じゃ~ん!

てんこ盛りの野菜!

「これでもかっ!」って感じですね。凄くお腹いっぱいになりました。

スポンサーリンク

店舗情報

出典:http://phrase-oita.com/9641/

TEL:097-574-7674

営業時間 :11:00~22:00

定休日:不定休

アクセス

大分県大分市要町1-14 アミュプラザおおいた 4F

口コミ

・本当に野菜たっぷり!普段野菜が不足している人には嬉しい一品です。
野菜の種類もたくさん入っているので最後まで飽きずに食べられました。
カレールーと野菜の相性も問題なし。
季節により野菜の内容も変わるみたいなので、再訪してみたい気にさせられます。

 

・グリーンカレーを食べました。
具材は、豚肉、玉ねぎ、ししとう、生姜がかなり効いてピリッとして、スパイスも結構辛めで美味しかったです。

 

・入店して少ししてから気づきましたが、食べている所が周りから見えすぎで、少し…と個人的には感じます。

引用:tabelog

まとめ

辛すぎるカレーが苦手な私は、本当に大好きなこちらのお店。

是非一度は食べて頂きたいです^^

スポンサーリンク